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対話を課題解決の糸口に。

6つのステップで

ゴールを目指します。

私たちが大切にするのは、地元事業者さまと顔を合わせて聞く/話す時間です。

「どんなことにお困りですか」「5年後にどうなりたいですか」という問いかけに、

きちんと整理して言葉にていただく必要はありません。

もやもやしたことでいいのです、

そこから課題整理の糸口を一緒に見つけていきましょう。

デザインを活用して解決したいこと(課題整理)、実現したいことや目指す姿を

対話によって整理していくステップは、私たちが事業者さまと

信頼関係を築きながらよりよいゴールを目指していくための、はじめの一歩です。

分析・戦略策定・コンセプト設計は短期的な成果を優先する視点と、

強いブランドを醸成する長期的な視点の2つの視点に基づいて進めます。

その後、ようやくデザイン開発のステップへ。

PDCAなど実行計画までしっかりサポートし、長いおつきあいを育んでいきます。

分析・戦略策定・コンセプト設計
デザイン・実行計画

01.

ヒアリング

・事業内容や商品について

・今後の課題について

・デザインで実現・解決したいこと

ヒアリングのイラスト

02.

現状分析

・自社の強み、特長、差別化ポイントの整理

・市場トレンド、競合調査

・現状のブランドポジショニング分析

現状分析のイラスト

03.

戦略策定

・市場設定

・アクションプラン優先度整理

・ポジショニング戦略

戦略策定のイラスト

04.

コンセプト設定

・コンセプト

・ターゲット設定

・ネーミング、商品企画、商品仕様

コンセプト設定のイラスト

05.

デザイン開発

・ロゴ、パッケージ

・WEB、MOVIE、店舗ファサード

・各種販促物

デザイン開発のイラスト

06.

実行計画策定

・プレスリリース

・カスタマージャニーマップ

・販売促進PDCA計画

実行計画策定のイラスト

経営資産となるデザインを

ワンストップで

ご相談いただけます。

地元企業の経営者さまからは

「ブランディングって、ロゴもパッケージも

WebサイトもSNSもやらないかんとやろ?

どれをどこに相談すればいいかわからん」と

いったお悩みをよく耳にします。

私たちはそんな思いを抱える事業者様のパートナーとして、

地元の未来をひらく力になりたい。

そこで、ブランディングに関するあらゆるデザイン開発を

まるっとご相談いただける、「ワンストップ型」の課題解決を

弊社の強みとしています。

あらゆるコミュニケーションツールのデザインは、

一貫したコンセプトに基づいて開発することで強くなる。

「経営資産となるデザインを」それが私たちの信念です。

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